人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそび計画 in Japan

asobijapan.exblog.jp
ブログトップ

隠れたあまの散策スポット 古レンガ屋さん 【あま新百景 023】

隠れたあまの散策スポット 古レンガ屋さん 【あま新百景 023】_a0355641_11442274.jpg
尼崎とは思えない街の風景。それが、このブログの最初の目標です。
そのひとつが、この古レンガ屋さん。
先に情報誌や町情報サイトで調べて、追体験という確認に行く街散歩もありますが、一番の”自分だけの驚きの発見!”がないのはさみしいと思うので、無知のままの尼崎の秘密探検を続けているわけです。(と、年寄りはリクツを並べるので、自分でも嫌いですが書いてしまう)
で、イオン尼崎からJR尼崎へチャリでウロウロして、おしゃれなレンガのお家を発見!
で、近寄ってみるとなんと「古レンガ屋」さんだって。
で、で、もっといたかったけどこの日は時間がなくて、そのままJR尼崎へ。
場所は?ウロウロして見つけたので、関心のある方は探してください。チャリか自家用車がお勧めです。

by asobiz | 2017-06-29 11:46 | あま新百景